となりのtoto郎

コロナ禍で趣味の旅行を封じられtotoに目覚めてしまった人のブログ

【toto】第1252回予想

第1252回のカードをざっと見たところ

 

力が拮抗したカードが多いな…

 

という印象です

故に予想が難しいところではありますが、コロナや豪雨等の影響で3試合の試合前中止が決定

実質予想する試合は10試合といつもより少ない点はチャンスかもしれません

では各試合予想していきましょう!

 

各試合予想

コンサドーレ札幌vsFC東京

 

 

予想:引き分け

対戦成績:6勝4分14敗(ホーム時:4勝2分5敗)

出場停止:ルーカス・フェルナンデス(札幌)

相性では東京有利、直近のコンディションに差はなし

ルーカスの出場停止は札幌の攻撃面に多少影響はあるかと思います

迷った末の引き分け予想です

 

ベガルタ仙台vs横浜FC

 

予想:引き分け(マルチで横浜FC勝利)

対戦成績:9勝11分5敗(ホーム時6勝5分1敗)

23試合こなしてお互いまだ得点が20点以下という状態の残留争い渦中カード

高確率でロースコアでの引き分けと予想するも、前節名古屋に勝った横浜FCの勢いも考慮しマルチ対応

 

柏レイソルvs川崎フロンターレ

予想:柏の勝利(マルチで川崎勝利)

対戦成績:13勝6分15敗(ホーム時:9勝3分5敗)

欠場濃厚:レアンドロ・ダミアン(川崎)

三苫と田中碧が海外移籍で退団、貢献度の高いレアンドロの怪我

これが川崎を止められるラストチャンスかもしれない…

もはや祈りに近い予想になっているため、川崎勝利にもマルチで対応

ただ日立台での川崎との相性は悪くないようです

 

浦和レッズvsサガン鳥栖

 

予想:浦和の勝利(マルチで鳥栖勝利)

対戦成績:10勝8分8敗(ホーム時:7勝4分1敗)

埼スタでの相性で浦和勝利予想

ただし鳥栖の勢いも考慮しマルチ対応

 

サンフレッチェ広島vsヴィッセル神戸

⇒試合前中止

 

横浜F.マリノスvs大分トリニータ

予想:マリノス勝利

対戦成績:13勝5分6敗(ホーム時:7勝2分3敗)

相性、勢いから鉄板でマリノス勝利予想

最近マリノスの守備がやや崩れがちだけど、大分の攻撃力で崩せるとは考えにくい

 

名古屋グランパスvs湘南ベルマーレ

予想:名古屋勝利(マルチで引き分け)

対戦成績:18勝5分12敗(ホーム時:11勝1分5敗)

欠場濃厚:丸山祐市、山崎凌吾(名古屋)

序盤の名古屋は強過ぎたので、ある意味本来の名古屋らしくなってきた今日この頃

ただし湘南は引き分け職人を返上し、とうとう残留争いの渦中へ

さすがにこの試合、引き分けはあっても名古屋が負けることはないと予想

 

鹿島アントラーズvs徳島ヴォルティス

予想:鹿島勝利

対戦成績:3勝0分0敗(ホーム時:1勝0分0敗)

出場停止:岸本武流(徳島)

これはさすがに鹿島勝利鉄板の試合と思いたい

唯一不安材料があるとすれば、鹿島の攻撃があまり機能していない点

 

アビスパ福岡vsセレッソ大阪

予想:引き分け

対戦成績:8勝7分21敗(ホーム時:4勝3分10敗)

出場停止:志知孝明(福岡)

 

絶不調の福岡ですが、そろそろ勝つような気がします

さらに勝てる相手でもあると思います(データ上は不利だけど)

ただ近頃のセレッソは5戦連続引き分けと職人の座を確立しつつあるので、結局引き分け予想としました

 
栃木SCvsザスパクサツ群馬

⇒試合前中止

 

 

愛媛FCvsギラヴァンツ北九州

予想:北九州の勝利

対戦成績:6勝4分7敗(ホーム時:3勝2分3敗)

J2残留争い渦中のチーム同士のカード

「愛媛はホームが鬼門」を合言葉に北九州勝利予想

 

V.ファーレン長崎vsモンテディオ山形

⇒試合前中止

 

ジュビロ磐田vs東京ヴェルディ

 

予想:磐田勝利

 

対戦成績:27勝4分12敗(ホーム時:14勝2分4敗)

調子はどちらもパッとしない

力的には磐田が上

相性も圧倒的に磐田有利

とくれば磐田勝利予想です

 

予想当選金額

 

 キャリーオーバー中につき、お小遣いは1,600円までです!

キャリーオーバー額も200,000,000円を超えており、夢が広がります

 

1等:約12,000,000円~128,000,000円

2等:約36,000円~278,000円

3等:約4,000円~22,000円

 

f:id:sittakaworld:20210814142158j:image